AIDAデザイン

ホームページデザイン制作会社、CMS、ブログのカスタマイズ、Facebookページ、通常のサイト制作

top > サイボウズ® Live! データインポートツール「CB Log」販売のお知らせ

AIDAデザイン ブログ

サイボウズ® Live! データインポートツール「CB Log」販売のお知らせ

サイボウズ® Live! サービス終了が近づいてまいりました。

皆様、サイボウズ® Live! のバックアップの対策はお済みでしょうか。

AIDAデザインのサイボウズ® Live! インポートツールは、過去ログを見やすく表示させることに特化しています。
Webアプリ「CB Log」を作成することで、過去のデータを取り出しやすく致しました。

【こんな方にぜひ使っていただきたい、サイボウズ® Live! インポートツールです】
・サイボウズ® Live! のサービス終了後は別な新しいサービスに乗り換える
・サイボウズ® Live! の過去ログは過去ログとして残し、必要な時に参照ができれば良い
・サイボウズ® Live! の過去ログを見やすく表示したい

AIDAデザインのサイボウズ® Live! をバックアップするために制作したインポートツールになります。
使いやすさはお墨付きです。
同じことを感じている方にぜひ使っていただけたらうれしく思います。


表示イメージ
「CB Log」は以下のような特徴があります。
 
1. サイボウズ® Live!と一見変わらない外観
いままでのイメージのまま利用できるようにデザインを似せて作成しました。
 
2. 掲示板、ToDoログに対応
よく使用されている掲示板とToDoログのデータに対応しています。
※ 掲示板やToDo、共有等のファイルは移行できません
 
3.簡単なオペレーション
同封のコンバートツールを使って、専用のログデータを作成するだけです。
設置後、すぐにコンバートでき、ラクラク運用可能です。
 
4.スマホ対応
サイボウズ® Live! では対応していなかったスマホ表示にも対応しています。
 
5.サポート体制
ご購入いただければ、以降のアップデートは無償です。 (重大なバクに対しては対応いたしますが、ご要望等に対してはアップデート以外の対応は行いませんこと、ご了承ください。)

ご購入はSTORES.JPと、Lancersから可能です。
システム手数料などで金額が異なりますこと、ご了承ください。

【STORES.JP】

 

【Lancers】
こちらから